人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

背中のマチ針使って毎日縫い縫いしてます

ちょっと大きなバッグを作りました

オーダーで、ちょっと大きなバッグを作りました
似たようなレシピはあったのだけど、
ご依頼いただいた形と違うので、オリジナルです

ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16061048.jpg

お人形を入れて持ち歩きたいそうです


ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16061193.jpg
半円(かまぼこ型)にするところはフリーハンドです


ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16061143.jpg
こんなかわいいワッペンがあったのですよ
ポケットに挟んでアイロン接着なのです


ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16061247.jpg
さりげなく、アンパンマン(笑)

ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16061371.jpg
大きさはこんな感じです
身長152cmの娘に持ってもらいました


・・・

それと、ブックカバー
サイズ指定でオーダーいただきました
ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16063910.jpg
ご依頼のサイズぴったりに出来上がると、ちょっと嬉しい♡
ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16063910.jpg

それから、先々週に何とか購入できたダブルガーゼのマスク
こちらはブラックです 

ダブルガーゼを4枚使って、8重にしてあります

ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16070280.jpg
Orange*nanaの中で、この大きさはLサイズ
市販の立体マスクと同じ大きさです

ちょっと大きなバッグを作りました_f0298303_16072943.jpg
ますます、本当にダブルガーゼが手に入らなくなりました
世の中、どうなってるの~(T-T*)ウウウ

・・・
学校が休校になって、10日目
そろそろくすぶってきましたよ~137.png

・・・
 ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




人気ブログランキング
by orange_nana | 2020-03-10 16:02 | バッグ | Trackback | Comments(0)

by はりねずみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31