人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

背中のマチ針使って毎日縫い縫いしてます

2017.11.06 初めてのリニューアル

2009年10月24日にオープンしてから8年
おかげさまでOrange*nanaは8周年を迎えました~
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

先ほど、リニューアルオープンさせていただきました
2017.11.06 初めてのリニューアル_f0298303_22143839.jpg


タイミングよく「おちゃのこ」さんから

新しい雛形が出たので、早速それを利用して、

リニューアルをいたしました

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

加えて、スマホからもスマホ画面でご利用できるように

追加契約も致しましたヽ(・∀・)ノ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

イベントへの参加もあったので、

結構強行突破ではありましたが・・・

さらに! 日ごろの感謝を込め

 リニューアル後、11月30日午後11:59までのご注文の発送分

無料にさせていただきます

※すでにオーダーご契約いただいている方の金額に変更はございません
ご了承くださいませ(u u*)

スマホ画面契約をしてから、スマホからのアクセスが

パソコンからのアクセスの1.5倍ほどあるのがわかり、

オープン以来8年たった世間のIT事情の変化を実感しております

先日のワンデイショップで残念ながら、ご縁がなかったもののなかで、

スタイなど、新たにアップしておりますので、

良かったらご覧になってください(o^─^o)ノ

オーダーも再開しております

それでは、ゆっくりお買い物をしていただけたらと思います

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>


・・・
 ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


by orange_nana | 2017-11-06 22:20 | Orange*nana(SHOP) | Trackback | Comments(0)

by はりねずみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31