目の上に乗せると、あったかい あずきのアイマスク

あずきのアイマスクご存知ですか?
f0298303_10124184.jpg
中のあずきマスクは市販品なのですが、
ケースというかカバーが付いていないので、
作ってみました
f0298303_10124378.jpg
目に当てる方はダブルガーゼです
f0298303_10124397.jpg
レンジでチンして、目の上に乗せておくと
ほんわか 暖かくて、ドライアイの改善にも一役かうそうで・・・
f0298303_10124105.jpg
寝る前とかに乗せておくとよいそうです
f0298303_10124208.jpg
荒い換えに幾つか作りました
他の柄でも作ってみようかな

最近、目の乾きがひどくて・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

中身はアマゾンで買えますよ~
↓↓↓


・・・
 ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]

by orange_nana | 2017-01-06 10:11 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://orangenana.exblog.jp/tb/27824368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。