お世話になった友達に・・・

この3年位かな、計7回のイベントを一緒にした
ママ友以外で初めて出来た友達が
この4月に遠方に引っ越してしまいます

何か、友達と合えなくなるって、こんなに寂しいもんだったって
久しぶりに思い出した

会社の同僚でもないし、学生の時の友達でもない
まあ、出会いはハンドメイドイベントのブースがお隣だった
ということだったんだけど、
それからも
縁があって色んなイベントに一緒に出店したし、
一緒に出かけて、ワクワクを共有したり
ハンドメイドの話で盛り上がったね
話つきなかったなぁ・・・

先週はその友達のために生地を選んで、
縫ったものが、これ

f0298303_00440172.jpg
この形、自分も使っていて、とても使い勝手が良いので、
是非使ってもらいたい

私が学生のころは、遠方に引越しって言うと
まったく会えなくなって、繋がるにも手紙か電話位だったのに

いまは、SNSでどこにいてもつながれる
ありがたい話

でも、やっぱり名残惜しかったのか、
このバッグを届けにおうちにお邪魔した時、
もうコレが会う最後の機会と思っていたのに

家に行く前に、寄っていたショッピングモールの
トイレで無くしたと思っていた付け爪が
翌日、彼女の家のリビングで見つかった

また会う口実・・・だな (笑)

ドンだけ、名残惜しんでるのか?⇒私(笑)

今まで、一緒にイベントに出たり、
一緒にSHOPをやったり、楽しかったね

おうちSHOPの企画運営、PRなど等、
本当にお世話になりました


引越し先では何もかも新しくて
知り合いも誰もいない状態だそうで・・・
きっと慣れるまでに一度はホームシックにかかるのかな?
体だけは壊さないように

また、旦那さんの転勤が近所になったら
またイベントやりましょう

その前に、ランチ・・・だな





・・・
 ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]

# by orange_nana | 2017-03-22 01:14 | バッグ | Trackback | Comments(0)